近況報告?

  • 歯医者(おそらく)あと三回。

とりあえず800円治療になった。

  • バイト

そろそろ慣れた。ただし夜中心の生活になったせいで昼に眠くなった。

  • ゲーム

FF12、隠しボス残り4体でアイテム探しがめんどくさくなって放置。
半熟英雄3D、小ネタで笑わされる。10年ぶりにPS2で復活したということで、アニメーションや演出にやたら力を入れている印象。中古300円で気軽に遊べるソフトとしては十分。
無双、20日にオロチPC版発売、かなり待ち遠しい。体験版はもう6回ぐらいやってしいまった

  • 漫画

とりあえずARIAはアニメ最終話を見てから漫画を読もうと思った。そのほうがアニメも漫画も楽しめるから

  • アニメ

ARIA、予想どおり演出=オリジネーションを走ってる。あとDVDに未放送話収録されるらしい。
バンブー、予想どおりの落ち着き方、もう少しスーパーユージ(タイム)があるかと思ったけれどダン君に奪われた。
絶望、Keyネタで大沼さんかと思ったが龍輪さんだった。佐伯昭志さんであの短冊は怖い、てかそうでなくとも怖い。
みなみけ、徹底的にバカに描くところに評価

  • 音楽

26日にARIAピアノコレクション2、ただしORIGINATION名義のものが多く、いいかどうかよくわからない。金欠でサントラまだ買えてない。
4月頭にefサントラ2発売、これは間違いなく購入。

  • ブログ予告

そろそろあれを書きたい。あと秘密基地の久石ゲスト回はテキスト起こそうと思う。近日中には。

  • 私信

20日に↑○蚊が帰ってくる。25日には○式、いつ集めよう。