いろいろ本気だしていこう

うみねことか歯医者とか式に出ないとか浦沢とかまぁそんな感じ。
サントラやばいなぁ、出費がありえないざー。
ほしいものリスト
ARIAサントラ
efサントラ
true tearsDVD
ロミジュリサントラ
絶望先生DVD
かな
true tearsは正直価格設定高いからパスか。2話5000円が限界だなぁ。
バッカーノは中古で初回が安かったら買いたい
あとまほろまてぃっくを見返してた。基本的には子供向けというか大きな大人向けというか、演出を落としているんだろうなぁ。ちょこちょこ作画面で面白いところはあるんだけれど、ガイナとして物足りないってのは以降の作品で続いてる気がする。しかもアレとかど〜よっていいたいものもある。ちなみに演出を落としていることに対して否定はしない。エンターテイナーだし。ただそう、ガイナとしてちょっとねと。でもよくよく考えたらやっぱナディアのベクトルから考えたらそうか。どうしてもエヴァフリクリカレカノのイメージが強すぎてねぇ。高校生が見るとやっぱねぇといったところかなぁ。あのマイナス評価は。
深夜アニメもがっちりみる大きな大人として、そして普通の作品としてまほろを見るとおもしろいなぁ。実際ラジオドラマとかキャラソンとかいろいろやってたし納得。あとシャフトと共同で制作だったからという点でスタッフとかみながらみたけど、とまったのはシャフト、デフォルメしてたガイナっていうのが出てるなぁと。
でもやっぱ蟹とナジェーナかなぁ。