好きに生きたらいいよ

SCEIのことね
まさかここにきてね。ハード競争負けたんだから、もう少しPSPに力入れたらいいのに。
flunky曰くクラナドの絵はかなり見やすくなったとのこと。あぁそうか、クラナドを普通に見れてるのって慣れただけじゃなかったのか。ちょっと安心。でもまぁAIRKanon見れてる時点で慣れてるんだとは思うけど。
以下ひぐらしネタバレ
そういえばひぐらしはようやくかけら結びを終えました。最後のかけらを羽入にしたのはわりと納得。そっちのほうが皆殺しからの流れとしてはきれいだから。しかし赤坂について触れてなさすぎて、テレビ版のみ追っている人は面食らうだろうなぁ。いや、皆殺しで一応フッてるから大丈夫か。名シーンが軽くなる気がするけれど、まぁひぐらしアニメ化はいかに整合性を保って作るかに重点置かれてそうだし。