もう・・・

グレンラガン第11話
いいね。やっぱりグレンラガンははったりがいい。そういう意味では今回の口上なんかほんとはったりはったりしてるのが格好良い。
でも今回一番鳥肌だったのがシモンの後姿。一人でひたすら穴を掘ってる後姿。あれはずるい。シモン(泣き)
らき☆すた第10話
とにもかくにもアニメ店長だろ!?といいたい。
白石はまぁ無○
華原朋美はわかるだろうとこなたに言いたい。でもかがみが歌えないという演出には感動した。
・かしまし第5巻
買ってもらった。わーい。でも読んだらなんか帰ってこれなくなりそうだから読まないでおこう。金曜までにノルマが終われば・・・
・なんかそろそろ鬱になるかもしれない。いや、別に勉強がいやなのではなくて理解できない自分の脳みそがいや。結構勉強してるはずなのにだめらしい。泣いていいですか?(斎藤桃子
・モーソーワーク
ドージンワークのラジオが6月15日に始まる。ぶっちゃけ今これだけが楽しみ・・・なんだけど、なんだけど日にちが経つ=発表の日が縮まる=死なので複雑な心境。ていうかまぢで時よ止まれ。