朝っぱらから

・StrikerS 10話
タイトルから本当にただ遊ぶだけかと思ったら事件だった罠。中身はいつもの甘ったるいテイストの日常がベース。ただあの演説の人のカリスマ性の無さには愕然とした。
というか本編よりも動画のフィルタがけやら圧縮やらに気をとられすぎた感がある。ほんと熱中しやすいんだから。
絶望先生
今週初めて読みました。親不知で作者はアニメの状況を知らないとかを書いてくるあたり、やっぱり久米田康治とシャフトの相性はいい意味でも悪い意味でも抜群だと思う。
キャストを見るにネギま+ひだまりと言った感じ。千和さんは露骨なのでやめたのかな?それとも???となっているところ?efとか?
・ef
PCゲームかぁ。絵だけ見ると凄い無理っぽいけどシャフト制作によってこれが自分のPCゲームへのアンチテーゼになるのかも。
ちなみにキャスト陣に見覚えがないあたりが非常に気になる。
うりポッ
ドラマCD待て、豪華すぎる。男性声優が。若本規夫(アナゴ)・秋元羊介東方不敗)・小山力也(ユータス)。やばい、アニメ化して欲しい。てかしそう。そうなった場合キャスト変更はなしの方向で〜(暴走→妄想)