時間足りなかったのかな?

グレンラガン
温泉回で回想シーンを大量に挿入したのはいろいろなごたごたのせいで時間が足りなかったと邪推して見る。
その分温泉回のわりにお色気シーンが全くといっていいほど無かった。別にそれは不満じゃないのだけれど、最近のアニメを見ていたせいかそればかり気になってしまった。嫌な見方
よく考えればガイナだし、次回の気合の入れようを考えるとごたごたは関係ないかもしれない。
残り五分でアクションシーンすべてをやってのけたのだけれど、その疾走感は最後のヴィラル登場まで最高だった。ノンストップアクション。こういうことをやってくれるのはやっぱガイナックスだよなぁと思う。
そういえば温泉のコンパニオンはガイナキャラ勢揃いだった。(前回の予告でもわかっていたが)。なんだかお腹いっぱいだった。まほろさんとラルクの胸がw