あの歌が離れません

電波にはまってたのでらきすたOPが離れない。映像も開き直れば勝ちだと思う。とりあえず4コマ系のアニメはBGMのように使えるので便利。ひだまりも冬休み中はかなりループしていたし今期はらきすたがメインかなぁ。
そしてよりOPが染み付くのだろう。
あとEDはエセじゃなくて昔のアニメだったことに驚いた。すごいなぁ・・・
らきすたのチョココロネ二回目で視点が変わるんですけど、あれはどう考えてもあそこで終わるべきだと思う。せっかく爆笑したのにその後の蛇足っぷりが泣ける。むしろあれをつけることでグダグダ感を見せ付けたのか。
・なのは
登場人物は多くなったけれど、バックボーンとかしっかり作れているのは流石。説得力あるんですよ、フェイトが子供を引き取ったりとか。キャラの年齢もうまくバラけているし、ドラマもきちんと作れると思います。
・サントラ
ゲームはとりあえずまとまったけれどFFやアトリエの曲が絞り込めない。そしてポポロの曲はすべて名曲。うぅむじゅい・・・
アニメは数が多くてくらくらする。捨て曲も多いことはわかっているのだけれど、全部聴いて確かめるといったいどれくらいの時間が・・・
ゼミに配属されてもう半年か。やっぱり死んだほうがいいな自分。