本当に、ただ簡略に

ネギま!?
どうしても6話と比べてしまう自分は未練がましいのだろうか。それにしてもイマイチな構図。アーニャで少し面白いところはあったが、どれもこれもエヴァンジェリンのカットに比べると・・・
らぶ☆センセイションは去年の夏オープニング。普通に2006年アニソンに入れるべきだった。かなり後悔。ちなみにipodを購入してからヘビロテ状態。だって?ホイッスルが良すぎるんだもの。
・ひだまり
元に戻った。四月は一年目だったのか。てっきりね。慣れてくると普通のアニメに見えてくる不思議。
ルルーシュ
やばい。面白すぎる。超展開。もう戦略的な面は期待していなかったが、ここまで能力前提のカオスな状況に陥るとは思わなかった。ルルーシュにはぜひこのまま不幸に。