テスト勉強中?

やっぱりiTunesが使いやすいのでipodに乗り換えよう。
そう思って店に行ったらほぼ定価、高!!
で、大嫌いなヤフオクなんかを覗いていたらあるではないかあるではないか。
あと10分わくわく
あ、
いきなり上げられた。駄目だ。落札履歴落札履歴。
転売ヤー○○!!
だから大嫌いなの。
もっと安く買えるシステムは無いものか。なんでほとんど定価で取引されんねん。大量供給されているものが。おかしい。
やっぱ時間の無駄だったか。これならモンハンやってた方が何ぼかまし
↑人それぞれということで・・・
(モンハンやってる時間分をバイトに費やせば80G買えるし、おまけにアクセサリもかなり揃えれたっちゅうねん。)