世の中思い通りには行かないもので

バイクの持ち込みは工賃が倍になったり、ネジがつぶれて交換が出来なかったり。
あげくのはてに三ヶ月も使っていないポータブルプレイヤーが壊れた。てか、道路に落として車が、
車が
あかん。携帯ゲーム機も買えなくなった。
う〜、とりあえずどんなポータブルオーディオを買おうか・・・

                                            • -

ほんまやったら漫画を6冊買おうと思ったのに半分になっちまった。そしてPSPの道も途絶えたため、PS2モンハン(ドス)を購入。今日はもうやけゲームの方向で。

・・
・・・
結局バイク屋さんに全部任せて20000だったのが、自分で下手にやったために20000を超えるかもしれない。
あぁ思い通りにはいかないもので。