年末までに書きたい今年の音楽大賞(もちろんアニメ関係)

と言ってみる。でもバイトで忙しすぎてきっと26まで書く気は起こらないことを先に言うておく。
考えている内容は
主題歌
挿入歌
BGM
エンディング
で、大賞と次点を書く位かも
範囲は今年に劇中に使用されたもの。という事で
このバイト中になんとなく考えておきます。(でも自分が見たものしか範囲にならないから実際微妙だよなぁ)
最近更新できなかったために、歌編にしわ寄せが来たのだが、そもそも土曜日に部屋の片づけをしていてサガフロを見つけてしまったのがよくなかった。
たとえ攻略本を見ながらでも全キャラクリアは一人4時間として、ソフトリセットの時間も考えれば一人6時間ぐらいか?この年末忘年会シーズンのくそ忙しいときに、すでに五人クリアしている時点でもう駄目ぽ。ほんと暇さえあればやってる気がする。あぁ院の説明を親にしなければいけないのに何も考えていない・・・あと二人、あと二人なんだ。
クーン編のラスボスの設定が結局わからなかったな。だって3ターン後に隠れて再び現れたときには急にパラメータが上がっているんだもの。2000ほど与えていた攻撃が800ほどに減ったときは眩暈がした。