いや、深い意味は無いんだろうけど

テイルズオブデスティニー2の主人公とヒロインの年齢は15と16
武装錬金の主人公は16と17
テイルズの主人公はちょっと頼りないが正義感が強く、熱い心の持った少年
武装錬金の主人公はちょっと頼りないが正義感が強く、熱い心の持った男の子
テイルズのヒロインはしっかりもので、強い使命感を秘めた少女
武装錬金のヒロインはしっかりもので、強い使命感を秘めた女の子
テイルズの主人公・ヒロインの声優は福山潤さん・柚木涼香さん
武装錬金の主人公・ヒロインの声優は福山潤さん・柚木涼香さん
まぁテイルズのリアラ武装錬金斗貴子はキャラはぜんぜん違うんですけどね。
そういえばXEBECってテイルズオブエターニアなんですよねぇ

第二話の感想は、繋ぎの回だしアクションはなしで。そのかわりギャグパートではかなりの力が入っていてちょっとした感動。これも序盤しか見れないと思うと悲しいわ〜
でも今回あまり話が進まなくて心配してしまう。きちんと回収してくださいね、構成さん。