いろいろ

今日はいろいろ書きましたよ。明日太&あゆきは明日かな?

新ジョブ&ダンジョン追加!すっごいやりたい。エクスデスの狂気とか。今ならオメガ倒せるのか、倒せないだろうなぁ・・・あ、アドバンス無いや、DS買うか、いやDS持ってる友人にアドバンス借りればいいや

HDMI搭載で5万円切った!HDMI搭載は当たり前っちゃ当たり前だけれど加えて値下げとは・・・20GBに流れるかなこれは。60Gは+5000円なら買うけれどあんまりHD容量に興味は無い。何が出来るかイマイチわからない。PS2の読み込み補助?でもそれなら20Gで事足りそう。ただソフトが揃わない、残念!

いやーおもしろかった。ギャグとシリアスのパートの切り替えがはっきりしていたのがよかったですね。キャラクター愛あふれる作品ではないかと。脚本の多くは榎戸洋司さんではなかっただろうか?公式HP見て初めて監督が五十嵐卓哉さんだと知ったぐらい榎戸さんだった。いやーおもしろかった。バナナ最高!!

くっだらないアニメでしたね、もちろん褒め言葉ですよ。残念だったのは最終回のシリーズですか。変態で作ってほしかった。皆思っているだろうけれど。でも12、13話で感動した自分。でも戦いは13話最高だと思います。あれレベルを最後に持ってこれたら作品の評価も上がるのに、失敗だなぁ。

いぬかみの後番予告をみてびびった、主人公いっしょじゃん!(福山潤)やばい、違和感ありまくり。とりあえずXEBECの力加減では戦闘シーンがよくなるかもしれないので、見てみるつもり。
というか今期見ようと思うの、これとパンプキンシザーズぐらいかなぁ