佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第35回

出演者:植田佳奈堀江由衣田村ゆかり
・どこ見てんの〜、帰ってきて〜:植田さんが今日のテーマをしゃべっている最中にボーっとしていた田村さん
・聞かなきゃよかった・・・:お父さんみたいな大きい傘がいい。なぜって一緒に入れるからさ。という甘い台詞を聞いたときの堀江さんの正しい反応。
・バイトしていたから:読売ランドで田村さん
・凄いの動かせない:凄いの動かせるんでしょと尋ねる堀江さんに対して、バイトが動かしていると考えると遊園地も怖い。
・もうあきらめなよ:ルール無視の設定無視を毎回決め込もうとするが却下された田村さん
・見える人には見えにくく見えない人にはよく見える:なぞなぞ「見える人には見えにくく見えない人にはよく見える」の文字列がややこしくて、田村さんと堀江さんが何度も何度も繰り返してつぶやいた。
・その文字のならびに意味がある?韻を踏んでる?:そのあと二人が思ったこと。
ニュージーランドって何県?何国?何国?どのへんにあるの?南大陸・北半球・フランス大陸:ニュージーランドは何地域という問題に対して微塵も考えていないでしゃべり続ける田村さん
・釧路・札幌・・・青森:北海道の県庁所在地はという問題に対して、何も考えていないパート2
・無い!:クイズは早いもの勝ちとは田村さんの弁。ただし嫌われます間違いなく。
Amazon:通販で本を注文してもいつも届かない場所はどこというなぞなぞに対して。ちょっと届くのが遅れる田村さん
・夢の中(田村):そりゃ届かない
・本届かない・届かない本・ブックオフ・来ない本・香港市内(堀江)香港!(田村):嫌われますよパート2