年末OP・ED・劇中音響3選用メモ(秋アニメED)


この本当にTVアニメの映像なのかと不安になる感じ、いろいろな意味でドキドキする。


割り箸アニメっぽいパタパタ可愛い。吹き出しでスタッフ紹介してる所は応援ってかんじ


幸せはあるよ、ここにあるよ


なんでルーレットかわからへんけど、モチーフで動きが統一されてるとやっぱり良いと思ってまうっていう。


世界が彼女を中心に回っているのは、だれが原因なのかっていう。


影絵のキャラクター、ピクトグラム化されたバス、3Dテキスト化された建築物が配置された3D空間という、私達とは異なる視覚。
いろいろ気になるところはあれど、まずはこのアイデアに素直に脱帽。これをTVアニメでやるのかと。


まず身体を見つけて、そこから顔を覗く、見上げるという視線。その身を弾ませるものはあの頃から変わらない好奇心。


各キャラクターが背景を背負ってるのが良い。大河。