年末OP・ED・劇中音響3選用メモ(冬+春アニメED)


そにアニでクリスマスはチェーンソー並に狙いすましたよう。鉛筆タッチとガタついたような芝居で、手作り感半端ない。メチャクチャあったかい。


空中庭園で紡がれる黄金。続く、残る、繰り返す。花の意匠との対比が美しい。


ほとんど助走なしに全力疾走って感じ。生き急いでるなーとも思うけれど、だからマラカス振ってのんびり踊っててホッとする。


実写のあとにアニメのキャラクターに踊らせる辺りが容赦無い川崎逸朗ダンスED。 アニメの方があらゆる意味でぶれなくて、底知れぬ力を感じる。


とんでもない大きなお世話な歌詞のような気がするけれど、こだまさおりですし、SDチックなキャラクターですし、イメージ背景ですしと終始コミカルな感じの記号化。