個人的2011夏アニメリスト

参考元2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE

                  • -
  • BLADE

マッドハウス製作のアメコミ第4弾。毎回OP/EDが楽しみ

音楽をテーマにした作品ということで毎話ごとのキャラソンを流すとのこと。おしゃれ作品のイメージな紅優監督なのでなかなか相性は良さそう。

PVだといのまたむつみ原案のキャラがいい感じにテイルズなので観る。最近はCGでも全然モチベの低下にならなくなってきた。良き哉良き哉

スーパーコンテマン福田道生監督2作目。今回はちゃんと音響にこだわって欲しい。OP/EDはどうなるのかな?

夏目は原作を読んでしまった2期からあんまり楽しめなかったので、アニメオリジナルの笹田@沢城みゆきと塔子さん@伊藤美紀を楽しみにしよう。

もう毎クールパチンコ原作アニメがある時代か。
田村ゆかり能登麻美子のラジオという超新鮮な絡みのラジオも3年前か。実際はただのキャラクタードラマでがっかりした覚えが。今調べると最近普通のラジオが始まったとのこと。うん久々に疼いてきた。

当然観る

原作の表紙詐欺に断念したけれど、アニメはどうなるかなーと楽しみ。

まさかの監督:亀井幹太。テイルズアニメパートでならした腕は…て作風違うなー。イヌカレーED楽しみ。

もうスタッフ発表からずっと楽しみにし続けているのでなにがなんだかよくわからなくなってきた。

桜井弘明監督のチッコイデザインの登場キャラ=GAという単純な脳みそで期待

どれくらいのガイナスタッフが参加するかが楽しみという悪趣味な意味で

昭和和服ものってイマイチ絵的な牽引力に欠けるというか、購入モチベーションにつながらないといいますか。しゅごキャラのプリンティング的なビジュアルになったりするのかなー監督的にといいますか。
グダグダと言ってますが本心かなり期待している音楽コーコーヤ(ショーロ)な昭和と楽しみ。PV観た、主観的なカメラで女中オンパレード。最高。ていうか女版リストランテかよって言うぐらいコーコーヤ。

桜美かつし久々の監督~と思ったら裏切りは僕の名前を知っているやってたのね!?それはそれとしてシリ構水上清資J.C.STAFF鉄板の組み合わせ。

2期とか別にやらなくてもとか言ってたけどまぁ大沼心フィルムが見れるのは単純に楽しみ。

脚本:水上清資高山文彦山田靖智綾奈ゆにこな監督金子ひらくのおっぱいアニメか。

結構冷静な目で見れる自信がある