これはゾンビですか?

これはゾンビですか? 暴走族が付近を走ってますか?いいえ、チェーンソーです。
地味でもステレオミックス等やSEで変に立体的で繊細なこれゾンと大味でベタな音量コントロールのドラクラ。
これゾンが「Fateのうんたらかんたら~」で、まぁビジュアルはそうだけどね…と冷めた目で見ていたわけだけど、化物語の系譜~というのはわかるな。というか西尾維新。属性を武器にキャラや物語を維持している感じが。
これゾンの"戦い"とドラクラの"戦い"の持つ意味。世代間差(とくくっていいのか微妙だけれど)たまらないな。
これゾン12話のアバンのワクワク感は月詠ファンなら分かるはず!…なんて誰が賛同してくれるのか
これゾンのマイクロビキニ超電磁砲マイクロビキニのどちらがエロイか真剣に考えるお仕事。フェチ度的には網タイツ&ロンググローブ&フリルチョーカーのこれゾンが優勢か

これはゾンビですか?の最終バトルは主張をぶつけ合いながらの殴り合いで気合勝ちですからね。典型的なゼロ年代ラノベという感じでした。