まんがタイムきららキャラット 3月号

  • Aちゃんねる

あれ、最近気合の入っていた扉絵が残念だ。アニメ化で忙しくなってきたのかしら?

レギュラー化おめでとうございます。
手のりサイズの九十九神と人間を同時に捉えたレイアウト。車の中のアクションを見てると桜野みねねを思い出す

なずなは ● ● とか > < が多くて可愛い

眼鏡にイラってされると本気で凹むね。てか怖い

  • セカイ魔王

崖を切り出して作った町に入ると飛べる人種には監視がつくのか。すげぇRPGっぽくてわくわくした。で、そんな町の観光としてグルメを紹介するその俗っぽさにゾクゾクする。

  • かためで!

かためで!の刀ネタをスルー出来ないなんて心の狭い人種だよ。

え、次回最終回?え?またまたー保育園編が始まるんでしょ?うそだ、嘘だと言ってよ…

最後の二本、髪密度が上がっていて特別度が増しているあたりがやっぱり上手いよね。

                • -

ゲスト

  • ごきチャ

ゴキブリの擬人化がきららキャラットに載るだと…
ていうかこれもちっちゃいキャラネタなんですけど(汗)でもこれ、だいぶ頑張ってると思うんだデザイン。ロングは完全にアウトだけど。

  • ウォーターガールズ

いいねープールの水面にぷかぷか浮かんでの俯瞰レイアウト。水面に浮かぶ雲とかわかってるね。その後のプールサイドに寝転んだ後の人型水たまりとか完璧。

ゲスト作品毎回コメントする俺の身にもなってくれ

ドジ新人にラッピングなんて無謀すぎるだろう。ラッピングなめんな!と元スーパーのアルバイトが申しております。

  • 平成生まれ

中川さんがお姫様だっこされてスカート押さえてるの可愛い。ていうかふとももから尻までのラインが可愛い。
【思い出し笑い】というタイトルがないと全く意味が分からないネタが素晴らしい。