個人的2011冬アニメリスト

参考元2011年春季放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE

放送がアニメイトTVとモバイルアニメイトのみ。スタジオディーン。キャストが緑川光鈴村健一杉田智和中村悠一保志総一朗遊佐浩二小野大輔岸尾だいすけ平川大輔石田彰神谷浩史福山潤宮野真守
このアニメは凄いね、歪みない。

加戸誉夫XEBECということでとらぶる1期を思い出したのでOPを楽しみにしておく。曲もらぶ♥ルーレッツと楽しそう

当然観る

シリーズディレクター:宮本幸裕。オリジナルだけど新房監督全開じゃないのね。シャフトスケジュールだとまぁ無理か。プロダクションデザイン:劇団イヌカレー魔法少女モノとかすごいセンスだ。なんだかんだ言っても楽しみ。

BONESの原作小説ってちょっと珍しいかも。

OPコンテ演出でおなじみの橘秀樹が監督。キャラクターデザイン:石浜真史と個人的なツボはバッチリ。問題はアレだ。俺妹、神知るにもしこの作品が面白かった場合、俺は倉田英之脚本作品を3本も購入してしまうかもしれない事だ。

アニメを先に観るか、漫画を先に読むか、それが問題だ

監督:山本寛・シリーズ構成:岡田麿里・ストーリー原案:東浩紀が話題になっているけれど、キャラクター原案:左を起用する辺りが狙ってるんだなぁと感心しきり

ぴえろと喧嘩別れしたと聞いているけれど、コッソリコンテ演出やってくれないかなー新房昭之

きらら系列作品ということで、日常系の山内重保監督作品が見れるなんて!と思ったら長編バトル物だった。

YouTubeで公開決定らしい。全くどうなるかわからないけれど、GAINAXでセンチなフィルムが上手い佐伯昭志がそろそろ来てくれないかなと思う。