まんがタイムきららキャラット 1月号

  • Aちゃんねる

アニメ監督は小野学(咲-Saki-)かー。アクションのイメージなんだけどどうするんだろうなぁ。まぁトオルがバイオレンスになればいいのか。あと無駄にキャラキャラっと動けばいいか。1月号(12月発売)とは思えないきゃらっと表紙絵はよくやったと言いたい。

ソーニャずいぶん丸くなったよね。ホッペタプニってなってる絵が可愛かった

みやちゃんが不幸なときの台詞って好きなんだよなぁ。前向きで癒される

ここ最近の大沖の想像図?が冴えてる

  • GA

なんか普通のエピソードは久しぶりな気がする。って、まだ一年の夏休みですか!?時間進んでたんだ!

あーこれこれ、これが見たかったのよなレイアウト語。

  • かためで!

森アーキが歩鳥に感じる動悸を味合わせてくれる。

  • ちはやとまお

最終回なのに今までで一番面白いとかある意味幸せなのかしらね。

                                  • -

ゲスト

チェルシーの登場人物のコスプレにしか見えないぜ=☆

ツイッターでも呟いたけれど、今回の三上小又のボケの畳み掛けには参った。降参だ。ズシュウからのニュアンス

  • ウォーターガールズ

なぐものシチュエーションシリーズってことなのかな。基本プールを舞台にしてくれると面白そう。スク水だしね

  • 商店街ヘルズゲート

この作品の感想が難しい

  • 平成生まれ

やばい、来週ゲスト確定してない!上のタイトルを読む前提のネタ振りが増えたらウリになりそう

  • ハニーズレッスン

もうちょいキャラの個性が強くないと生き残れない気がするな。

  • 料理のまみむめも

見覚えあるなと思ったら8月号と半年近くぶり。キャラクターの動きもあるし、演出のバリエーションもあるしやっぱり漫画が上手いなぁと。