まんがタイムきららキャラット 12月号

アニメ化決定。

  • GA

意識が途切れるホワイトノイズに回想のぼかしとフィルタリング大好き。もうそろそろ二期やらないかな

  • ラッキー・ブレイク

未だにキャラの区別つかない。背景書き込みすぎてキャラに焦点がいかないのが原因。「覚醒」の最後のコマなんか凄いいい表情なんだけど、トーンのせいでぼやけててもったいない

乃莉は口が悪ければ悪いほど輝く

包丁インで流れをぶったぎるレイアウトマジうまい

  • もこもこBOX

入学式から二日目?で1年(11話)かかってるわけだけど、この作品の終りが全く見えないのが恐ろしい

  • かためで!

これが連載化される日が来るとは夢にも思わなかった。帯刀が常識という世界観を構築する必然性を感じないって言うのが苦手。漫画けいおん!けいおん部である必要がないように

  • ゆかひめ!

結構好きだったんだけどなぁ。作品の世界観や整合性やキャラクターなんてどうでもいい、ただオタクネタがやりたいだけなんだっていうスタンス。お疲れ様でした

  • ちはやとまお

次回最終回。うーんこの作品、もう少し続ければ絶対ファンが付く気がするんだけどなぁ。ネタが膨らまなかったのかなぁ。
ゲスト

あんまりしゃべらないちっちゃい女の子ってだけで可愛い。「電波受信?」顔の半分しか映らないカットのペット的な感じが凄く素敵

  • ひとより××

一緒にシャワーをあびることに命を賭ける主人公(女)マジキモイな(褒め言葉)

  • もうダメかもしれない

あぁけっこうタイトル通りの内奥で好感が持てるな。出てくるキャラ出てくるキャラもうダメかもしれないわ

  • 商店街ヘルズゲート

是非天使が出てくるまでは続いて欲しいものだ

  • 平成生まれ

無言オチ多すぎだろ。面白いじゃないか

  • ハニーズレッスン

…………