まんがタイムきららキャラット 8月号

ひだまり荘の住人が遊園地に行く話。沙英さんがはしゃいでなくてちょっと安心した

  • GA

きゆづきさとこは凄く眼が悪いのかなとか

珍しくソーニャが乗っかった!

いつもは心のなかで全つっこみの果樹ちゃんがスルーしたときの恐怖

  • せいなるめぐみ

うひょー

  • ラジオでGO!

最終回はベタな「その後」だったけどみんなの成長した姿は感動した

  • ゆかひめ!

オタッキー集団の中いつものメンツが休んだ時のボッチ感とかやめてー。封印した記憶の扉が開かれる!

ぎゃー1巻で終わってしまうー。いや考えるんだ、新連載が始まるんだと。と暴走しましたがまだわかりません、話と関係性が一気に進んだだけです。

                    • -

新連載

  • ちはやとまお

ローテンションボケツッコミ漫画。ゆるいのではなくローテンションなのが珍しいし良いんだよ。

                    • -

ゲスト

  • あさねてひなた

意味が分からない

  • かしまし

これもわからない

  • かためで!

そしてわからない

  • 料理のまみむめも

絵がうまい。普通に漫画読みたい。