まんがタイムきららキャラット 7月号

今月はほとんど面白く読めたのはバイオリズムのせいかしら

この作品、ゆのっちニートの方が面白かったのか(な、なんだってー)
まぁ読者の等身大ということですが

  • Aちゃんねる

巨乳とか興味なかったけれどユー子の巨乳はいいものだ。あとつり目だし

  • GA

キョージュが呆れ顔になるだと!
高くなりたい左と高いのは困る右の処理が物凄く気になる。タイトルがないとわかりにくい内容だったし、右→左のほうが視線誘導にも自然。
ここで4コマ=絵画説がまたしても浮上ですよ。まぁ台詞の流れでどうしても右→左の縛りは出てくるけれど。

  • うらバン

ぶっちゃけけいおんとそんなに変わらない

  • ながるるるるるこ

なにこれこわい

  • もこもこBOX

年下のキャラが増えたことで一緒になってはしゃぐときと年上ぶる時で画のタッチを変えるのが良い。メリハリもつくし、なによりかわいい

人に進めたら顔が微妙と言われてショック。
最後の二ネタ、4コマめや物語上のポジションがシンクロしているのだけれど、左右対称のレイアウト等もう少し狙ってもいいんじゃないかなとか

  • ラジオでGO!

いろいろな関係の精算を行っていたけれど次回最終回かー

  • ゆかひめ!

今月のきららキャラットで声出して笑ったのはこの作品の最後のコマだけ

                  • -

ゲスト

恐らく意図していないだろうがハレソーつるそうの語呂が良すぎて面白かった。導火線延長戦も同じ

  • ちはやとまお:小景いのり

この作品の面白さを表現する術がない自分の未熟さが憎い。か、かんさいべん?なんかほわってする作品。連載決定おめでとうございます。