雑記

かみちゅ! Blu-ray BOX

かみちゅ! Blu-ray BOX

16話で260000円、舞-HiMEを考えるとやや高いけれどオーディオコメンタリー収録し直しが魅力的すぎる。美術・音楽・キャラと女子中学生を突き放しつつどこからか覗くような感覚になれる作品。

こうしてみるとだいたい有料なのが面白い。良いものが有料なのか、視聴者的に気になるのが有料なのか、制作で使うのが有料なのか。

素晴らしいニュースだとはおもうけれど
>>アクセス元のIPアドレスから住所を類推する仕組みを用いて、当面は首都圏と大阪府の利用者に限定する。
意味がわからない
アーカイブス化するのは公式が先かニコ等の共有サイトが先か・・・言わずもがなか。

4月21日発売というのがすごい。鉄は熱いうちに打てとも言うけれど暖まってるのかと。

  • 井口裕香がラジオでドラマCDが楽しいと言っていた

間とかアドリブとか自由に演技ができるかららしい。これはもしかしてドラマCDに手を出さなきゃいけない・・・のか。

多分今年はこれ以上笑うことはないぐらい笑った。