れでぃ×ばと! 第06話 〜ちょっと下品な話〜

れでぃばとは視聴者の年齢制限があるとはいえ今から書く事は不快になる可能性があるので注意
男装している女の子

これが某友人のせいでふたなりに見えた。ただし本当にふたなりを表現するなら蛇口は右から左に伸ばすはず。ふたなりって女の子が生やしたいということから男へのあこがれ的な部分があるのかと思うのだけれど、@釘宮は女の子に憧れているけれど家のしきたりで男装をしているというキャラなのでふたなりの否定、反転という事か。


主人公が胸を見ても女だと気づかないという話。
単純に乳首の有り無しで視聴者的には女という判断が下せるけれど、男に乳首があってもきっと男装側は女に見えるのに・・・と。
決定的にビジュアルの差をつけて、なお気づかない愚鈍な主人公という事かな。しかし主人公が全然活躍しない作品だ。いるだけで話を動かす力はあるという。主人公補正のモテオーラで話は動かすけれど、神のごとく常に正しい主人公の行動力による話作りはしたくないということか。行動したくない視聴者の肯定か。