ハートキャッチプリキュア! ほぼ実況

高山みなみの悪役が良い
名塚佳織のノリノリ演技ががなんとなく夏のあらしのカヤにかぶって深夜アニメ
ていうかキャシャーン
エフェクトとか深夜アニメすぎる
つまり大きなお友達
明らかに魔法生物のインサートがギャグ
カメラ前のアイテムでカット変更ばかりなのをみてバスカッシュ妄想
男の敵が中田譲治じゃないなんて!!
木をバックに戦うのを見てテイルズとかセーラームーンとか
水樹奈々おジャ魔女、ていうかキャラデザ馬越嘉彦だったのね。
OPがエフェクトだらけでどうみてもNEEDLESS
教室に入った瞬間のモブの極太吹いた。
ドレミアクション
ウザイ相方死ねばいいのに
割と自己主張激しいやろメガネ
なんか勝手に唐揚げ食べられるエピソード見てマリみて思い出した
サッカーボールを手前に置くのを見て、そんなんばっかだなーと
木のレイアウトが好き、絵の綺麗なシャフト
ウザイ相方死ねばいいのに
とりあえず手前に置くのはいただけないけど舞台レイアウトは好き
なんか家についた下りNHKアニメっぽい。
ファッションショーの下りはテレ東の朝アニメ、まともに見たこと無いけど
ていうか伊藤静の出る朝アニメって?
完全にビビってるなー水樹奈々
ていうかカメラ斜めるのやめてくれ、見にくい
胸に妖精が入って巨乳、女幹部気づかず嫉妬の流れ、絵の感じも深夜
だから斜めるな、醜い
しゅごキャラ見るな、この設定なら
敵になってもウザイ相方w
心パフュームがパフューム(グループ名)にしか聞こえない
ああ携帯じゃなくて香水か、はあく
だーかーらななめーるなー
またCGダンスかー
キュアムーンライトの声が”?”ってなってるってことは誰かの兼役かなー名塚佳織だと思ったのだけど・・・今後出てくるのかな?
次回予告で水樹奈々の立場が逆転してるーと思ったらそんなことはなかったぜ。

                  • -

プリキュアを真面目に見るのなんていつぶりだったか。ていうか朝アニメもだけど。
これを見るぐらいならストーリー的にドレミ見る。あと男なのでエフェクトアクション的にNEEDLESS見なおす。たぶん