まんがタイムきららキャラット 3月号

  • GA

最近一番面白かったのだけれど久々に原稿落ちてた。カラーページにGAのゲームの宣伝があってこれか!と

沙英さんがスカート履いてると女装に見える不思議

  • ゆかひめ!

髪を切るネタからはじまって、なんでオタクアイドルになって辞めるという話に結びつくのか

宣伝文句通りストーリーが急展開で付いていけないぜっ。アクアリウム娘がツンデレ娘にアクアリウムを勧める物語のターニングポイントで絵のタッチを変えている部分は流石

責任転嫁、スベった時にごまかすために話題を振りやすい人がいるのは楽だよなぁ

  • 空の下屋根の中

平等に皆働かなくて良い世の中とか出来ないかな。名言。

  • まじんプラナ

主人公がモテモテで泥沼な関係を見るのが楽しいと思える自分にとって稀有な漫画