変ゼミ@TAGROがアニメ化

単行本三巻に!?とほのめかしていてギャグだと思ったらツイッターで肯定してて笑った。「冗談じゃないです」って普通冗談だと思うよ。
で、アニメなんだけれど漫画原作だとシャフトに作ってもらいたい自分でもこれは他のとこがやって欲しい。というのもスカネタとかハードSMネタといった内容が平然と行われる作品をそのままアニメに落とし込むだけで面白さとして成立するから。ただ地上波ではおそらくないだろうし、OAD一本分だと思われる。おとなしいエピソードも多いので、そこだけは逃げないで欲しい。もしテレビだったら精神的な方面で攻めるんだろうな。それはそれで面白いけれど、でも変ゼミならではの強気の部分が見たい。