まんがタイムきららキャラット 9月号 〜けいおん(原作)でにやにやした俺きめぇ〜

今回終わったのが一作品、次回終わり確定なのが二作品。もう少しで終わりそうなのが一作品。もともと終わりが見えていた作品たちだけど一気に抜けるなぁと。

びっくりだ!ムギ×律に嫉妬する澪とかアニメ化でいい刺激を受けたなぁ。それにしてもムギかわいい。

  • GA

キョージュとキサラギの絡みメインの今回の話はアニメ化で始まったラジオのパーソナリティーを意識しているとしか思えない

カラーページ、普通にエロくて困る

祭りでウルトラマンのお面を買ってるのを見てハルヒを想像したのは自分だけではないはず

細かい顔の表情付け、視線を意識した構図。面白いけれど丁寧過ぎて話が進まないのは、どれだけ受け入れられるだろう。ぜひこのままの作風で連載してもらいたいけれど。とりあえず今回もアンケートを送っておこう、連載が抜けてチャンスだから。