今日の飲み話題で

26000円・・・UMD使えない・・・画面ちっさい
ふぅ
メリットはDLコンテンツがPC管理可能、16Gメモリ内蔵、持ち運び便利ぐらいか
個人的な最大のメリットがコンテンツのPC管理だけど
そ ん な も の 初 期 型 P S P に も や ら せ ろ よ
期待していたのはPSPでは出来ない素晴らしいゲームを出来るようにしてくれる新ハードの到来であって
P S P 1.5 な ん て 欲 し く な い
というか
P S P 0.8 ぐ ら い ?
DLコンテンツ主体のミニゲームが気軽にできるようになりますよ、様々なアイデアで気軽に作って、そして気軽に遊んでくださいよー
つまりもう従来のゲームは任天堂に勝てる気がしないからモバゲーとか携帯を使ったゲームのシェアを対象にしたわけですね、わかります
それはある程度読んでいたけれど、けれど、新ハード要素ゼロとは本気で思わなかったわorz
ほんとでも高性能携帯と比較して一長一短の機械でしかないなー、長所少なめの
タッチパネルでiPhone駆逐とかそういうのも期待したんだけど、そんな仕様すらないってどういうことなんだろう?PSPの操作性だとメディアプレイヤーとして勝負にならんわ!音楽配信サイトは結局iTunes最強だから無理だけれど、それでも勝負してほしかった・・・。
今のままでは実験にならない実験機

公式HPみたら牛丼しかなかったっぜ


ラテンダンスじゃなかったけれど、音楽がラテン調(記憶の中では女の人めっちゃ動いていたんだけど・・・)

  • 部屋が埃っぽくなる理由

ヒント、布団、部屋干し

  • はじめの一歩一期OP

23分ごろ
ちなみに1分30秒〜学校の怪談・6分〜真ゲッター・9分〜ガガガ・13分30秒〜ニア_7・21分30秒〜西遊記

  • ついでに一般人でも受けそうなはじめの一歩二期OP


2009冬アニメOP