ビリビリの赤面可愛い

ビリビリさん回のビリビリさんがあまりにかわいかったのでつい

上条さんにタックルしたあと、思わず赤面するビリビリ

しつこい男から離れようと恋人役を適当に選んだら上条だったことを指摘されて照れるビリビリ

マスタードが鼻だか目に入って染みているビリビリ

食べていたホットドッグがどっちかわからなくて選ぶビリビリ

ホットドッグ渡したが、もし自分が食べていたものと思うとドキドキな14歳という多感な年ごろビリビリ

気にしてちょこっと(しかも横気味)しか食べれないビリビリ

高校生の宿題が解けて得意げなビリビリ

恋人(役)と言おうとして照れるビリビリ

上条さんのセリフに勘違いと分かりつつも赤くなってしまって首をぶんぶんと振るビリビリ

あきれ顔のビリビリで締め