ラストレムナントクリア

まぁいつものことですがね
ラストレムナントのラスボス戦。二時間費やして回復アイテム切れで負け。
なんだかなー
以下攻略というかネタバレ。というか足りないものを書いた。そういう情報が嫌な人は見ないが吉。
回復ユニオンに沈黙対策と全ユニットが1ターン1500程度回復する手段があれば勝てるな。ないと無理。育てるのか・・・
自分の場合は3ユニットがもってたけれど、かなりジリ貧で攻撃機会がかなり減って時間がかかった。そしてパワーアップされた時にはアイテムがなくなって負け。

長かった。ようやくクリアか・・・。1ダンジョン全部でレベル上げしてそのままボス戦に。アイテム量は少し不安だったけどいろいろ部隊編成したおかげで危なくなることもなくクリア。だいたい1時間半かな。で、ようやくエンディング。そしてスタッフロール。
今日初めてのフリーズ
よかった。ボス戦とかエンディングの途中じゃなくてほんとよかった。
よし!!明日売ってこよう。