雑記

ラストレムナント苦戦中。思い通りに行動してくれなくて涙目。そこ突っ込んだら死ぬというのに突っ込む選択肢しかない時の絶望感。
前回書こうと思っていたアニメ関係についてだけ更新。そういえばこの時期にきてインデックス切った。なんだろうあのストーリーのしょぼさは。主人公叫ばせるためだけの状況作りにうんざり。ケメコはストーリーなんて諦めていたにもかかわらず酷い。ギャグつまんねーよ、ギャグ。あまりの寒さに口ずっと空いてたわ。それでも千和の声のために見るだろう。

まじか!?
時をかける少女のロケ舞台の尾道を使ったかみちゅの主人公の声を当てたMAKO宇宙をかける少女の主役の声に抜擢
今日の5の2だとあまり喋らないからすごく楽しみ。というか何気に活躍してきたなぁ。