超簡易更新

  • ef第3話

てっきりミズキを拒絶しつくす展開かと思ってたので若干の拍子ぬけ。バイオリンを蹴っ飛ばすシーン、BGMの演出は最高なのに作画もカットもいまいち。いやコンテは熱いと思うが。
それにしても過去優子やばい。義兄との雰囲気がやばそうでいやな気しかしない。未来(一期)でも幸せそうではないしなんだか救いがないなぁ。

エロ絡み多くて物足りない。その中ではスカートめくりで主人公のピュアさは面白かったかな。

@堀江の良さは分からないなぁ。しかし大河が眼鏡君に対して熱烈にアプローチしようとする様、想う様をみると、「恋をするとかわいくなる」というものを体現しているというか、エネルギーが満ちているというか、輝いているというか、なんとも美しいなぁと思う。本気でぶつかる姿は美しいというか、こんなことを思うのは自分が枯れている証拠かな。
次回はようやく三人目のヒロイン、OPで見ててものすごく好みの黒髪長髪@キタエリの登場。しかし天然キャラだったのか・・・化粧っ気があるらしいし、性格はどんなものやら。予想では眼鏡君の恋する相手

どうやらElements Garden上松範康さんがアフレコの後に音楽を弾いて作っているらしい。しかも毎週毎週現場に来てるらしい。すげぇ。efなんかは後半そんな感じでしたが、喰霊しょっぱなからですよ。