801、ARCANA、ノノノノ

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

投げ売られてたんでゲッツ
立ち読みだとさらっと流せたけど、あらためて読むと盛大なのろけ話だということに気づかされて凹む
これって誰が読んで得するんだろうと考えてみたが結論が出なかった・・・

  • ARCANA

ARCANA (上) (ARCANA) (愛蔵版コミックス)

ARCANA (上) (ARCANA) (愛蔵版コミックス)

かつてない刑事ものに笑ったので。だってねぇ、霊が見えるからっていきなり指さしてあれが犯人とか万能すぎる。そして解決するたびに左遷される刑事コンビに笑う。

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

今日はこれを見つけたから書こうと思ったり
岡本倫の新連載は知ってたけれど、読む機会はなかったので後でいいやと思ってたのだけれどすごく後悔。超面白い。
最近感度高すぎるとはいっても、鳥肌二回来たからなぁ。マンガは動かない分コンテ重要だよなぁ。あ、コマ割りか。
スキージャンプで女性だとメダル取れないから男装するとか、そのことでの変態的なやりとりとか、相変わらずと思いつつ、スキージャンプでのドSっぷりに濡れるといいたくなる。
思えば大学入ってアニメ見だしたのってエルフェンリートの存在が大きい気がする。首とかばんばんちぎったり投げたりしつつ、かつ玄関で裸でお漏らしとか。それで深夜アニメとかに興味を持った気がする。それと月詠でシャフト×新房に出合ったのも大きいよなぁ。