個人的2008秋アニメリスト

個人的に気になるものをリストしただけなので、網羅したい方は別のところを探したほうが吉

BONES制作でソウルイーターの心配をしてしまう。
PLAYSTATION® Storeで有料配信。一話300〜400円(画質で異なる)。新しい試みだけれど台数少ないし高いしどれだけ利用するのだろうか。

紹介動画見たけれど、まさかのこなた達が登場人物のRPG風3D戦闘画面とか凝りすぎでビビる。

見れないのでとりあえず笑うつも

とりあえず1期とは別作品として楽しむつもり。ただし公式HPの音楽を聴くだけで期待に胸が膨らむ

                    • -

水曜

特にないが、とりあえず見てみる

公式HPのウザさにリンクを張らない。サムライチャンプルーマングローブ制作。渡辺信一郎が音楽プロデューサーということで相変わらずオサレな感じになること間違いなし。しかし水曜が激戦区だ

倉田英之さん脚本、山本寛さん監督ととりあえず見るしかない作品。原作は普通のラブコメをどう調理するのか楽しみ。

福田道生さんが監督ということで結構楽しみだったんだけれど、これも笑うしかないかな。

                    • -

木曜

とりあえず原作ファンで、神様家族も見てたし、ローゼンも見たので作品を語る準備は整った

すごい楽しみ。みんな幸せになぁれ。しかし861ちゃんよりは801ちゃんだろと思う。

                    • -

金曜

小野大輔が気持ち悪そうなので期待←ネタかよ

谷口悟朗さんがクリエイティブプロデューサーということで、たとえ漫画原作であってもプラネテスのようにアニメ用の解釈設定で十分楽しめる作品にしてくれているはず。

                    • -

土曜

ラノベ話題作だけれどガンガンマンガ版準拠?

                    • -

日曜

共同制作でGAINAXはあんまりいいイメージがないが、期待してしまう。まぁOP/EDがangeraというだけで十分。

とりあえず一話は楽しみ

スルーする気まんまんだったけれど、何気なく見たキャスト欄にMAKOが!!!!!!!!!!

                    • -

月曜

マジで千和成分を渇望。

                    • -

火曜