女性声優140人

今話題のこれで遊んでみました。<http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html>
どうしてもラジオで面白い、ファンになった方が上位に。というかこれで自分が何を聴いていたかが明白にww

                                                                      • -

女性
1 阿澄佳奈「ゆの」「アスミスしかり千和しかり、自分が好きなタイプがわかる」
1 斎藤千和「葉月」「もう一度ラジオをやってくれまいか」
3 小林ゆう木村カエレ」「画伯、敬語、礼儀正しい、絶対やられる」「2m以上はなれたところから」
4 池澤春菜島津由乃」「趣味の多彩な方、コメンタリーは必聴、伊藤美紀さんと(このランキングで)並んでほしかった」
4 名塚佳織「光月未夢」「透明感がある声」「実ははすっぱ」
4 生天目仁美ラクウェル・アップルゲイト」「巫女ラジ」「お酒飲んでからが本領発揮」
4 林原めぐみ「早乙女らんま」「自分にとって原典」
4 松岡由貴「朝比奈あるみ」「安心して聴ける関西弁」「話のテンポが関西弁」
9 いのくちゆか「Zazie Rainyday」「いつのまにこんな上位に?」「巫女ラジのオアシス」
9 植田佳奈福沢祐巳」「ブログ拝見暦が長いけれど、いろいろすごいですよ。興味の対象とか」
9 大原さやかアリシア・フローレンス」「性格と見た目のギャップが正直ずるい」
9 能登麻美子「風間信二」「能登さんの男キャラって地味にいい」「童謡CDだしたら絶対売れる」
9 野中藍「一条さん」「あいあいが自分の中で定着」「生放送の飲酒回で恋をしました」
9 葉月絵理乃水無灯里」「チームサーティーウクレレ時代が輝いていた」
15 松来未祐璃月沙夜吉野屋先生」「ラジオのいじめられるさまがね」
16 門脇舞以「御堂光」「完全に見た目」「伊藤美紀さんとのラジオたいがー道場が秀逸」
17 國府田マリ子「おキヌ」「やっぱりラジオ」「リーダーとの絡みは最強の癒し、その後極楽加入という素敵なこともあった」
18 川上とも子「アテナ・グローリィ」「このリストの中では珍しくキャラで入った声優です」
18 川澄綾子安藤まほろ」「アドリブの歌は天才的」「イメージと違いネタの反応が早い」
18 西村ちなみ「アリア・ポコテン」「??」「アリアラジオ初期のイメージが強いのかも」
18 根谷美智子ナンシー・幕張」「一フレーズが残りやすい」「かわいい美人という見た目が、あんな年・・・」
18 望月久代「火星人ちゃん」「桑谷さんとの毒舌ラジオがまた聴きたい」