あ、六月だ・・・

去年のFateラジオで就職が決まって云々の葉書が読まれてたなーとか、ひだまりラジオ365で就職が決まりましたと・か・ね
ひだまりファンディスク、今日中に届きそうなのでわくわく。
バイトの新レジから相当落ち着いてきた。人数追加でしかしベテラン減る予兆。だんだん発言権が増しそうでちょっと面白い。いやそんなないけどね。

                          • -

eufoniusのオリジナルアルバム「メトロクローム」6月10日発売

メトロクローム

メトロクローム

視聴は公式HPでeufoniusの編集によるクロスフェードデモが<http://www.eufonius.net/>
正直これだけでもお腹いっぱいなでき。
eufoniusはやっぱりオリジナルの幻想的なアルバムが良いですね。今回有名になってきたせいか、シンセ以外にも生音とかも多そうです。様々な音を重ねてメロディーを作り上げるeufoniusの真髄がここに。ラ○ティスなんて目じゃないぜ。