個人的内容

  • PCディスプレイ買いました

FLATRON Wide L206WTQ-WF
19インチWXGA+20000円を買うつもりでしたが、20インチWSXGA+27000円をみて1時間迷いました。迷ってしょぼいほうをかって後悔するよりも良いものを買おうということでこっちに。
しかし今まで14インチのものを使ってたんですけどもっと早くから買えばよかったですよ。一日の多くの時間を費やしてるんだからね。しかも今までのは古くて色が出なかったからエンコで色補正を強めに掛けてたんですけれど、このディスプレイだと強すぎる。そ、そんな・・・
とりあえず赤がやばいことに・・・

  • 四コマのタイトル

は起承転結の結がボケて終わる場合のつっこみになることがある。だから読んでほしいのだがつい飛ばしてしまう気持ちもわかる。
そこでタイトルを一番下に置くというのはどうでしょう!?そのほうが流れとしては自然だと思うんですよ。ただ四コマのタイトルであったとしても美術鑑賞のように一番下に持ってきたほうがいい気がする。