ef - a tale of memories. 第6話


頑張ってる人は頑張ってない人なんか好きにならない、ずっと思ってきた、負けない、景の強い言葉に対しても「そんなことを私に言ってもしょうがない」と無関心でまったく景のことを見ようとしないみやこだった。が、
「そうやってとぼけていればいいんだわ」
と、内面をえぐる発言によって振り向いたみやこの表情
おそらく相当景のことを軽く見てたんじゃないでしょうか?だから思わず振り向いた。そしてその表情に怖いものが。
初めてみやこに好感を持ったのがこの1ショットです。

制服を借りて喜ぶ千尋。明日学校へ行こうという蓮治に、今じゃだめですか?という千尋。蓮治超頑張れ。
電流が流れる演出は冒頭のいらなかったと思います。ギャグに使った後にシリアスで使うってどうなのよと思ってしまう。
隠しページようやく全部見れました。5話の4コマが好きです。