ちょっとおざなりに

演出意図がかなり読み取りやすくなった。みやこと紘のテンションの差を色で表現したり、蓮治が自分を客観的に見つめるときに、画面自体を引いて黒枠つけて、その場面を思い出してるっていうのとか。
ただクリスマスの約束破ってみやこと一緒にいた主人公に詰め寄るシーンで景が白いオーラ+一瞬赤い画面一色になったのはギャグですよね?これシリアス展開じゃないですよね?腹抱えて笑ったんですけど問題ないですよね?

すっかり普通に見てる自分。らきすたっぽさがちょっと笑える。緑川さんとか皆口さんとかほんと登場人物めっさ多いなぁ。

麻薬農場を焼き払うのはいいな、なんて言ってるけれど、EDENとか読んでるとなんか、そのあとの現地人とかどうなるんだろうなんて思ってしまう。他のブログでいろいろなガンダムのミックスって言われてるけど、確かにそうだと思う。特にWとかよく似てる気がするのは自分が一番よく見ていたからかな。