研究室に誰もいない

一人さびしく実験実験。ていうかむしろ好都合なんですが。
そういえば逮捕→クラナドを見てたらワンダのCMに植木等が出てて本当にびっくりした。一瞬死んだことを忘れてしまったぐらいよくできてた。でもちょっと不謹慎な気がしたし、心臓にもあんましよくない気が

あすみん(ゆのっちーひだまりー阿澄佳奈←超かたよった説明)が出るって起きたばっかりの6時にメールで確認して即録画。まさか朝のあの枠でこんなに露骨に狙ってくるとは。ゴスパンクって。
で、とりあえずあすみん空気嫁的なキャラだった。クールなキャラと思われているが口下手なだけっていう主人公が全校生徒の前で強制告白をされたり、なんか勝手に高いとこまで飛ばされたりとあれはなんですか、ゴスパンクの女の子が毎回いじめられる番組ですか?
そう穿った見方をしなければどんどん主人公が素直になれるいい話になるのかもしれない。いえすあすみす!