今週のまとめ

・StrikerS第24話
残念だった。とにかく残念だった。でも蝿叩きまでいくともはや笑えた。ちょっとヤシガニのミリィの飛び方に似てた。
ひぐらし皆殺し其の五
時間が足りないのはわかるがせっかくの見せ場が台無しだ。そう思って原作未プレイのアニメオンリーの人の意見を見たら十分熱くてよかったってあって、あぁそうなのかなぁなんて思った
スクールデイズ第11話
どうしても突然オーケストラBGMになるとその後は欝な感じになると思ってしまう。だからてっきり刺されると思ったんだけどなぁ。
でも、うんあれはあれでおもしろい。もちろん絵のまとまりに相反して、問題の残し具合から12話でバッド確定なんですけど。
・化猫序の幕
地下鉄開通だったのか。一気に時代が飛んだもんだ。トンネルのライトが猫の目ってのは見ててちょっと気持ち悪かったなぁ。それがいいんだけど。にしても子供がいらないと思うのは自分だけ?