尾も白い

気づけば中間まであと少し
絶望先生第11話
あらすじ=クレヨンしんちゃんの罵倒。ここにきてOPがまたも変更、さすがです。楽曲がかなり好み。アニソンレベルでは上位だと思う。いや思っただけ。
というわけで結構高テンションで入った絶望先生。ネタレベルも高かったためAパートで爆笑。そして神谷兄ぃのBパートOP、やけっぱちに、かつノリノリに歌うのがたまらない。三谷○喜は危ないから〜
そしてやはり今回はCパート。視聴者の苦情をアニメ内で処理するというおそろしさ。女キャラあざといという意見に副監督の「監督の指示」、絶望先生総受けしか認めないという意見にプロデューサーの「秋にはじまるシャフトの他作品もよろしくお願いします」という台詞チョイスにしびれる。
そういえば今秋一押しのラジオは絶望先生ラジオ。久々に実況中継でもやろうかなと思う。だっておもしろいんだもの。
らき☆すた第23話
最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので、もっと女装(助走)を付(つ)けて、かつ(且つ)勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、、課題の内容(無いよう)を詳しく(kwsk)詰めて生きたいと(逝きたいと)
括弧書きがこなたバージョンね。まぁうちのPCは2ch非対応なのでこんなもんか。女装の理由がわからない。おとボク
ヤマカンぽいって思ったのが、ないがしろにされた友人二人の矢印、スーパー出たり入ったり。絶望先生であったまったせいか始終面白かった。まぁ一番面白かったのが岩崎みなみを笑う高良母なんですけど。しかし岩崎母は一番病弱そうな声で今にも死にそうだと思ったのになんてことをやらせるんだ。
あと後藤邑子さんはここで出てくるのか。めでたくハルヒ声優が全員出ました。
そしてED、BGM好きの自分にはたまらない名曲が来ました。あの素人クサさがたまらないのですよ。