ひぐらしちゅうか

あぁそうさ、ひぐらしちゅうさっ!!
多分エヴァフリクリ、かしまし、ひぐらしな感じ。すげぇ、すげぇよ。とちょっとしたところでひぐらしネタを入れるぐらい好き(いつものこと?)。
というわけで(どういうわけで?)本屋でひぐらしコミックスを手に取ったら帯に応募者全員サービスで竜騎士07さんの未発表シーン集的なものが!!!
悩んだ、悩んださっ!!
第二弾ということはもうすでに第一弾は逃してるわけで、しかもそ第2弾は大好きな罪滅しはないわけで、
しかも三冊買わなきゃいけないわけで、
しかもどれも違うシリーズの2巻なわけで
ていうかずるすぎるだろ、姑息すぎるだろ、てか賢すぎるwwwwwww
これじゃあ違うシリーズの1巻も買わなきゃいけないジャン
そして今月からおそらく就活モードにならなきゃいけないわけで
・・・
買っちった、てへっ?

                              • -

宵越し編を読んだせいでうみねこの推理(想像)に修正を入れなきゃならなくなった。