あしたは秋葉原をめぐるらしい

夏・冬は帰省にあわせてサントラ巡ってたのだけど、今年の夏は帰らなかったのでこの目的のためにいきます。ついでに坂内食堂でチャーシュー麺を頼むつもり。中学以来か・・・あのチャーシューの蓋は
絶望先生第8話
久米田先生のにおいがしつつ意味無いシャフト演出の挿入。男のシャワーシーンをあれだけエロくするアニメもそうないな。
あと罵りがちょっと気持ちよかったなぁ。スカッとした。
らき☆すた第21話
なんかかがみはもっと幸せになってほしい。しかし修学旅行で別クラスと行動って・・・
京都=清水ネタってどの漫画アニメでもあるよな。大仏でオプションとか言うのは初めて聞いたけど。
でもまぁ本編よりもここはらきちゃんだと思う。絶対やると思われた切れネタはここでやるのか。出来は最高レベルなんだけどこれ以降のらきちゃんが予想できない。まぁ反省or交代or白石メインでコケるの3パターンぐらい考えられるけど脚本には気合を入れてほしい。
そして歌でショボン。なんで普通に白石が楽しく歌ってるのか?らきちゃんとの融和性が低いなぁ。