PSP入手

まぁ実際は借りただけなんですが。一週間借りてPSPを買うかどうか決めようかと。
で、モンハンをもらったのでまたもモンハン漬け。回避や構えの反応速度が若干遅いせいで雑魚の青いやつでも死ねる死ねる。ドスより絶対難しいって(世間では簡単らしいけど)。ていうか攻撃の命中率が高いと言うか、かしこいというか・・・
しかし2・3時間もすれば慣れてきました。でも結局6時間ぐらいやってようやっとイヤンクックを倒せるぐらい。やっぱ時間がいくらあっても足りないゲームだということを再確認。PSPを買ったらモンハン2ndを買うつもりだったけど、ルミネスを買おうかな。
あ、ちなみに友人はモンハンを二時間で投げたらしい。ランポス3匹で・・・