冷静になった

昨日は全く声が出なかった。風邪でのど痛めてた上に酒焼けによって酷いことに。
今日はバイトがあったので飲み会がどうなったかを思い出していた。
確か・・・にいやんの状況聞いて、いじめられてテンション下がって、でもそれをにいやんのせいにして、いっきコールで飲ませて飲んで・・・
うん、ここまではよかった
そうだ、立って日本酒を紙パックで飲んだとこまでは良かった。そこで急に倒れたんだ。一瞬だけど落ちたのだ。あれは駄目だった。
そこからはもう酷い。まぁそれまでも酷かったような気がするけど。とにかくはっちゃけたのは良かったのだけれど、それでも必ず封印しなければいけないオタクエッセンスが爆発した。
適度にガス抜きをブログ内でしてると思っていたのだけれど、むしろそれがあだになった。調べて書いているうちに自分の中でまとまって、流暢に語る語る。あぁあぁあぁ。何で誰も止めないんだいや誰も止められないなていうか誰も関わりあいになりたくないさ。
で、なに言ったかほとんど覚えてない。記憶に残っているのがその痴態だけ。そのあとどういうわけか席を替わった。そして気づいたら席が戻っていて朝になっていた。わからん。おれは何をしたのだろう。後でしゃべろうと言っていたショパンをとりあえず褒めた。でも何言ったかほっとんど覚えてない。ていうか夢現もいいとこだった。よく帰れたな。
とりあえずこの場を借りて皆さんにお詫びします。
ごめんなさい
一番自重しなければいけないのはでした