ジルオールの一日

前回不幸にしてしまった薄幸の王女を助けようと努力したら・・・
やっぱずるいよこのゲーム。
もう主人公は何も行動しなくていいよ!!
世界の運命の歯車を変えることの出来る(というか変えてしまう)主人公=プレイヤーが不幸というか不憫でならない

                        • -

BGMとして流してたぱにぽにだけれどらき☆すたよりも好感が持てるし面白い。ネタに嫌味が無い。話の中身としてのネタで語るなららき☆すたはひだまりと比較したほうがいいとおもうけどね。パロディとしてのネタでもぱにぽにのほうがいいなぁ。いやらしくない。
あとぱにぽにのおもしろさの半分はスキャをはじめとしたBGMでもっていってる気がする。(まぁ今回映像半分っといった感じで見てたせいもあるが)

                          • -

来週からはいろいろ努力します。てかだれかPS2のケーブルをぱくってくれ。そしてDSorPSPをぎぶみ〜